2013年05月14日

公演無事終了しました!

image0001.jpg全公演、無事に終了致しました!
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした!

観にいけないけどと、あたたかいメッセージをくださいました皆様、ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

実際のプロレスリングを、本当に作っていくという試み。

そして、その上でのプロレスシーン。

実際のリングを使っての稽古もそんなになく、正直なところ「出来るのか?」と心配でした。
うーん、なせばなるもんなんだなぁ。
あの鉄骨、四本の支柱は本当に重いんですよ!

稽古では、さらに重い支柱のリングで、リング作り稽古をしたり・・・。
それは流石に二人で持てなくて、三人で持ってましたけれども。

おかげさまで、大きな怪我もなく公演を終えることが出来ました。
良かったぁ!

そして、有り難いことに、たくさんのお客様に来ていただきました!
受付が込み合いまして、また開演時間が遅れまして、申し訳ございませんでした!

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

保母かおり
posted by ほぼ at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日終了しました!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
初日、満席でした。
受付お待たせいたしまして、開演時間が押しまして、申し訳ありませんでした!

いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたら、何よりでございます!

それにしても、企画として、芝居中にプロレスのリングを組むなんて、誰がやるだろう。
やらないでしょう(笑)

本日昼も満席近いみたいです。
夜はまだ少しあるのかな?
これからでも、行ってみようかと思われましたら、是非!

出演者一同、劇場でお待ちしております。

熱を感じに来てください♪

Tシャツや、タオルなんかも販売しておりますよ。
観劇の記念にいかがですか?


★水色革命第7弾北沢タウンホール公演
「Tears」


【脚本・演出】 
MARU

【あらすじ】
死んだはずの彼女が生きていた・・・。
小田銀志朗はプロレスサークルに所属する大学2年生。
ごく普通の生活をしていた青年が体験する、ちょっと不思議な恋の物語。
巡る時代、現代と過去が織り成す協奏曲。
人は神が決めた回るリングの中で生き続けるしかないのだろうか?
それでもお互いを思い続ける、真実の愛とは?

香仔(かこ)ちゃん・・・どこにいるの?


【出演者】(五十音順)

阿久津紘平
天晴一之丞
井上咲喜子
大星圭子
岡部直弥
小野田航
緒原佑香
斎藤啓子
関根慶人
世羅りさ
高橋春菜
たけうちまりの
田中孝征
みつる
望月未稀
羽生亜矢子
藤原元基
保母かおり
山口祐介
米倉純平

◆特別ゲスト
藍とも子
救世忍者乱丸
広田さくら  

◆友情出演
ファング鈴木
野中美智子
根本孝和

【劇場】
「北沢タウンホール」
〒155-8666
東京都世田谷区北沢2-8-18 
03-5478-8006
http://kitazawatownhall.jp/

【日時】
2013年
5月11日(土)19時開演
5月12日(日)13時開演/17時開演
(開場は30分前です)

【チケット】
前売・当日\3500
posted by ほぼ at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

11日(土)19時ソールドアウトです!

12日13時、17時まだお席ございます!

もし、日曜日でも来られるよ〜という方がいらっしゃいましたら、是非是非!

お待ちしております!!!
posted by ほぼ at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇場入り

今日から劇場入りです。

荷物を搬入して、舞台や楽屋の準備をして、
場当たりってやつをします。
音響や照明のタイミングや、役者の出ハケ、危険がないように、スムーズにいくように確認していきます。

今回は、なんとプロレスリングを作っちゃったりしますので、
出演者も多いので、
場当たり、時間かかりそうだなぁ・・・。
終わるのかなぁ。
みんな、ちゃっちゃとやろうねぇ。

さ、気合いを入れて。
いってきまぁす!
posted by ほぼ at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

今日から毎日稽古!

舞台本番も近付いてきました!
ただいま、午後の稽古を終えて、夜の稽古場に移動中です。

みんなでバスに乗るといって移動していましたが、
バスに乗りたくなくて逃亡しました。
雨の日にバスはどうも苦手で。

雨が悪いんだぁ。

午後の稽古で、笑いすぎました。
ちょっとぐったり。
ご飯を食べて元気を出すことにします。

明日はいよいよ、初の通し稽古です。

劇場でお待ちしておりますよ。ご予約はこちらまで!
お名前、日時、枚数をお知らせ下さい!
hobo_kaori@yahoo.co.jp
posted by ほぼ at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

水色革命のTwitter

水色革命Twitterアカウントです。下記のURLからTwitterへ飛べます。

https://mobile.twitter.com/kakumei_mizuiro
posted by ほぼ at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水色革命動画の続き!

水色革命のインタビュー動画の続きがこちら。
下記がVol.7〜9になります。

Fhttp://youtu.be/Ah7JnbncP6M

Ghttp://youtu.be/97f2kA37rxg

Hhttp://youtu.be/nOxQmOjh7ik


ここまでで、何が一番私のツボだったでしょうか?

わかります?(笑)
posted by ほぼ at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

松井誠春の特別公演「百花繚乱」

2013041612250001.jpgただいま、浅草公会堂にて観劇中!
休憩中に珈琲タイムです。

私が劇団在籍中にご一緒させていただいた方々がたくさん出演してらして、
当時のことも思い出すので、不思議な気持ちが致します。

「日本さんち」に出演してくれた、佐々岡美幸さん、出演!
posted by ほぼ at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

さて。

気を取り直して、稽古に行って来まぁす!

すっごく楽しかったなぁ。
みんなあほだなぁ。素敵なあほ達!
また遊びましょうね!

今度はなにぱーてぃかねぇ?
posted by ほぼ at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

