2015年04月06日

ご来場ありがとうございました!

風見鶏、無事に終演致しました。
ご来場いただきまして、ありがとうございました!

今回、稽古の段階から、目からうろこのことが沢山ありまして、勉強させていただきました。

こんなこと、今まで無かったのですが、終演後に来てくださった方に、しゃべりたいことがあるわあるわ!

自分の状況もいろいろ変わる中、勉強することやチャレンジすることは続けていきたいなぁと思う所存でございます。

これからも精進いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ありがとうございました!


保母かおり
posted by ほぼ at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。