2014年05月05日

劇団Hi-TOUCH プロデュース公演 vol.1 『LampT 橙色ノムコウガワ』終演しました!

ご来場くださいまして、本当にありがとうございました!
演出の都合上、開演してしまうと入っていただけず、観ていただけなかったお客様、申し訳ございませんでした!


今回のお芝居は、お客様と至近距離、本当に近くで観ていただけるというものでした!
いかがでしたでしょうか?
お客様に楽しんでいただければ、何よりでございます!

劇中には、野中美智子さんの生歌も聞けるという!
CDも販売してましたけど、真っ先に、「私にも売って!」と言ってました。
大好きな曲になりましたよ!

劇場ではない、レンタルスペースでの公演、また、ちょっと違った感じで楽しんでいただけたのではないでしょうか?

素敵な出演者に囲まれて、楽しい刺激的な稽古期間でした!
ありがとうございました!
ちょこちょこ、写真などのせていきますね♪

観ていただけてこその舞台、お客様のおかげで、成り立っています!
本当にありがとうございました!


posted by ほぼ at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。