2014年05月01日

初日!

本日初日です!

自分の芝居をする環境が、いろいろ変わってくる中、出来ること、出来ないこと、考えることも変わってきたり。
そんな中で、今回の作品に参加できたこと、とても良かったです。

劇団時代、マジギレしていた相手の大星さん。今は、頼りになるなぁって、思う。

美智子。昔から器用で、何でもこなすイメージ。でも、今の美智子の方が、もっと、すごく素敵だし、好き。

MARUちゃん。一緒に同じ舞台に立って来たけど、ほとんど絡みがなかった。
今回は、嬉しい!本当、嬉しい。

高梨さん。高梨さんがいなかったら、私はきっと今の私ではないと思っています。

いやー、観に来てください!

この作品、観ていただきたい!
楽しんでいただけるよう、精一杯努めます!

posted by ほぼ at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

