2014年03月02日

今月末のお芝居です!

今月末に舞台に出演することになりました!
私が大衆演劇をやっておりました時の同期、茜小雪さんのプロデュース公演!時代劇です。現代劇を観る感じで観ていただける、素敵な作品に仕上がると思います!
茜さんとは10年ぶりの共演。楽しみで仕方ありません!是非!お時間ございましたら観に来てください。
小さな劇場のため、お早めにご予約頂けると嬉しいです。日時を、こちらまでお知らせください。
hobo_kaori@yahoo.co.jp


茜PRESENTS Vol.5
『空高く見上げれば 夕空の下に置いてきたいつかの約束を思い出す』

原案 山本 周五郎
脚本・演出 宮門 満

2/28(金) 14:00/19:00
3/1 (土) 13:00/18:00
3/2 (日) 13:00/17:00

◆劇場
第7秘密基地
豊島区高松1-2-4 べリオビルB1
東京メトロ要町駅3番出口より徒歩3分(池袋駅より一駅)

◆チケット
前売 2500円 /当日 3000円
(日時指定、全席自由)
受付、開場は30分前となります。

◆cast
茜 小雪
こぶし のぶゆき
藤井 雅貴
浅野 夢彦
すいみ〜
貴田 拳
千賀 亜希子
千葉 真理子
銭元 弥和
青木 恵
緋桜 忍(菅 彩子)
保母 かおり


よろしくお願いします!

保母かおり
posted by ほぼ at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

