2013年11月12日

手術終了!

終わりました!

旦那さんが、付いてきてくれて、横で下らない雑談をずっとしてくれていたので、待ち時間も変に緊張しないまま、無事に終わりました!

手術室に入って、台に乗り、点滴で眠くなる薬を投与され、次に気付いたら、どうも最後の縫合だったらしく、ちょっと痛かったですが、早かったです。頭はガンガンしましたが、割とすぐ治りました!

今、私の左足は包帯でぐるぐるです。
で、今、痛いです!
歩くのはゆっくりです。

何はともあれ無事に終わって安心しました!
わーい!

今日、明日は寝てますです。はい。
posted by ほぼ at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。