2013年01月06日

謹賀新年☆

20121231205237.jpg

皆様、昨年はお世話になりました!
ありがとうございました!
本年も、どうぞよろしくお願い致します!


昨年は、途中から恐ろしくばたばたしておりまして、なかなかブログも更新出来ず。
ブログを覗いてくださっている方から、どうしてるのかとご連絡をいただいておりました。

申し訳ありません!
ちょっと、私事ですが死にそうでした!体力的に!

なんでしょう。
いつだっけな。
なんか、二週間くらいで3キロくらい痩せて、
ここ10年で一番少ない体重をキープし続ける羽目になっています(笑)
体重計で、体内年齢が、22歳とかでるんですけど!(笑)
やった、10以上若いって!
ヽ(≧▽≦)/

それにしても、会う方、会う方皆さんに、
「大丈夫?」
と心配していただく始末。

ありがとうございます(T^T)
なんとか、持ち直して来ました!

昨年は、いやぁもう、本当に、びっくりするほど凝縮された一年で、五年くらい経った気がします。
考え方も、かなり変わったかと思っております。

さてさて。
今年のお正月は、おせちなんて作ってみました。
ゆっくり、しました。

はぁ!
やっと、ちょっと、息がつけた気がします。

また改めて、いろいろやっていきます。
ひとつひとつ、大切に。

本当に昨年は、多方面からいろんな方に助けて頂きました。
嬉しくて泣きそうにもなりました。
有り難いなぁ、しみじみそう思います。

これからも精進して参ります!
本年も、どうぞよろしくお願い致します


2013年

保母 かおり
posted by ほぼ at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。