2013年04月08日

さて。

気を取り直して、稽古に行って来まぁす!

すっごく楽しかったなぁ。
みんなあほだなぁ。素敵なあほ達!
また遊びましょうね!

今度はなにぱーてぃかねぇ?
posted by ほぼ at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしてあさ。もはやひる。

F1000349.jpg
さこさんは夜に撤収。

私たちはあさ、だらだらとこんな感じに。

逆光だけど、雰囲気は伝わるかなぁ?
posted by ほぼ at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃ、わたしも。

F1000345.jpg
あわもりいかが?
posted by ほぼ at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほろよい。

F1000344.jpg
そんなうさぎは、ほろよい中。
posted by ほぼ at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわもり。

F1000343.jpg
うさぎあゆみんが泡盛を持ってきてくれました!

泡盛。

はい、どうぞ。
posted by ほぼ at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むらっちがぶがぶ。

F1000342.jpg
チキンにかぶりつくむらっちと、カッパが狙ってるぜ?って表情のさこさん。

ホワイトアウトしかけてるけど、カッパがいるのよ。

さこさんは、いつもカッパが気になるらしい。
なんか、似てるよ、さこさんとかっぱ。
posted by ほぼ at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎとうちゃく。

F1000350.jpg
来た来た。
着た着た。

うさぎあゆみん、到着!

うさぎだけ、しっぽがあるのよ。
ちょこん。
posted by ほぼ at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もこちきぱーてぃ。

F1000351.jpg
むらっち宅にて、もこもこチキン野獣ぱーてぃ。

もこもこの、猫やら熊やらうさぎやらのパジャマ(?)を来て、チキンを食べるという、もはや、野獣だね、ということで、
もこもこチキン野獣ぱーてぃなのだよ。

律儀なさこさんも、熊を着たよ(笑)

撮影は、白ブチ猫むらっち。
私も黒猫ほぼっちです。

うさぎ到着を待ちながら、開始!
posted by ほぼ at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

