2015年11月23日

ただいま、公演中!

好評公演中!
是非ご来場ください。ご予約はこちらまで!お名前、日時、枚数をお知らせください。
hobo_kaori@yahoo.co.jp


アクターズスタジオ櫻会 第50回公演
『第三帝国の恐怖と貧困』
ベルトルド・ブレヒト 作
千田 是也 訳
構成・台本・演出 沢田 次郎

「〜。雨が降る度にとんでもない災難が起きるような国では生きていけんよ。しかし、この四つの壁の中でだけは何でも好きなことを言えるからね。自分の家の中でびくびく…。」
(8場 スパイ より)

2015年11月13日(金)〜23日(月・祝)
★会場 櫻会スタジオ:中野区弥生町2-3-10-B01号
TEL 03-5340-8121
★入場料 3,000円

★開演時間
11月
20日(金) 14:00 19:00
21日(土) 14:00 19:00
22日(日) 15:00
23日(月・祝) 15:00
※開場は開演の20分前です。

★出演
神山 寛 (劇団 俳優座)
杉山 裕子(フリー)
貝塚 秀人
保母 かおり
吉野 隼斗
沼口 莉瑳
中嶋 啓雄
藤田 創

ご来場、お待ちしております!


  • 20151119213931971.jpg
  • 20151119213953866.jpg
posted by ほぼ at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

ご無沙汰しております!

保母かおりです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

なかなか更新されないブログを覗いてくださり、誠にありがとうございます!
おかげさまで、元気元気で過ごしております。

11月13〜23日、舞台に出演致しますので、またお知らせさせていただきます。

是非いらしてください!

posted by ほぼ at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

ご来場ありがとうございました!

風見鶏、無事に終演致しました。
ご来場いただきまして、ありがとうございました!

今回、稽古の段階から、目からうろこのことが沢山ありまして、勉強させていただきました。

こんなこと、今まで無かったのですが、終演後に来てくださった方に、しゃべりたいことがあるわあるわ!

自分の状況もいろいろ変わる中、勉強することやチャレンジすることは続けていきたいなぁと思う所存でございます。

これからも精進いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ありがとうございました!


保母かおり
posted by ほぼ at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

あと、3公演です!

本日も、14時、19時開演の、2公演です!
お席、まだ少しございます!
飛び込みでも、是非!


是非!観ていただきたい。

お待ちしております!
posted by ほぼ at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

只今、公演中!

保母です。
なんとか、元気でいます!

公演も、折り返して残すところあと5公演です!

今回、本当にいろいろ学ばせていただいております。
終演後に、来ていただいたお客さまにこんなにお話したいことがあることも珍しく。

今まで、大衆演劇やら何やら、エンターテイメントのものばかりやらせていただいてきて、
それももちろん学ばせていただくこと多くありましたが、
「あ、私こういうことが知りたかったのだな」と再確認というか。

まだ、お席がございます!
本日は14時、19時開演です。

ご来場お待ちしております!
是非!
posted by ほぼ at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

劇場までの道案内です!

チラシの地図がちょっと違っていましたのでお知らせします!


東京メトロ丸の内線、中野新橋駅、改札を出ます。
改札はひとつです。

改札を出たら目の前にタバコ屋さんが見えます。
横断歩道を渡って、右へ。

ひとつ目の信号、弥生町二丁目交差点の信号を渡ります。今度は左へ。

まっすぐ行くと、SoftBankを通りすぎ、左側にMaruetsu(マルエツ)というスーパーがあります。その向かい側のビルの地下1階が劇場です。

  • 20150323161258031.jpg
posted by ほぼ at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

もうすぐ本番!

保母です!

初日21日(土)19時、22日(日)15時の回は、まもなく完売です!!!

21日(土)14時の回、おすすめです!

今日もこれから稽古に行ってきます!
posted by ほぼ at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

ご無沙汰しております!公演案内です!

ご無沙汰しております!保母かおりです!
只今、稽古中です。
面白くなりそうです!是非観に来てください。
お待ちしております。

アクターズスタジオ櫻会  第48回公演
『風見鶏』
作・演出     沢田 次郎

2015年3月21日(土)〜29日(日)
会場    櫻会スタジオ
(東京メトロ丸の内線 中野坂上駅にて方南町方面に乗り換え一駅の、中野新橋駅下車、徒歩3分)
入場料  3,000円

2015年3月
21日(土)  14:00   19:00
22日(日)  15:00
23日(月)  19:00                
24日(火)  19:00 
25日(水)  19:00  
26日(木)  19:00
27日(金)  14:00   19:00
28日(土)  14:00   19:00
29日(日)  15:00

出演
東絛 進
濱谷 有祐
吉野 隼斗
杉山 裕子
保母 かおり
菊地 美沙
新田 さや

チケットのご予約はこちらまで。
お名前、日時、枚数をご連絡ください。
monowakangaeyou@yahoo.co.jp

2015-02-252022.23.15.jpg2015-02-252022.26.25.jpg

posted by ほぼ at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

まだ、あるよー



一番右は、大星圭子さん。あだ名はぼしやん、ぼっしゃんなどなど。
同じ劇団だったころ、私がよく大星にキレていたので、未だにみんなヒヤヒヤするらしい。
本人も、びくびくしているらしい。本当かな。
恵美さんと、三人で!
ありゃ、愛実役のゆりちゃんと撮ってないぞ!Σ( ̄□ ̄;)





posted by ほぼ at 08:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真〜!



野中美智子さん。

なんか、ブログの締めの言葉が、「ちゃりーん」だそうで、急に、打ち上げ中にはやる。



伊藤ゆう子さんも、ちゃりーん。
猫が好きで、あだ名はにゃんにゃん。お菓子作りが得意で、二度もご相伴にあずかりました♪
真ん中で私も、ちゃりーん。



右が、吉本新喜劇の国崎恵美さん!
素敵な恵美さん♪好き♪
左は、春名友美さん。あだ名はともた。ともたは、かわいい♡



一番右が、小林千紗ちゃん。受付を手伝ってくれていました!ありがとうございました!
その隣はMARUちゃん。
今回の主演!久しぶりに、一緒に芝居したなって感じ♪楽しかったねぇ?
一番左が、劇場Hi-TOUCHの黒瀬義明さん!
今回は、音響を担当してくれてもいましたし、たくさん助けていただきました。
で、なんか、明かりの加減で、ひげみたいだし、ちゃりーんなの?それ、何なの?



作、演出の、高梨由さんに、出演者達から寄せ書き本!
黒瀬さんにも、寄せ書き!
を贈らせていただきました!
posted by ほぼ at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

